お散歩

いい天気だったので、午後は散歩。少し歩いたところにある、大きな公園まで。今日もたくさんの子供達が遊んでいました。ここは遊具なんかもあるけれど、私たちの目当ては芝生の丘です。晴れていて暖かかったので、シートを広げてくつろぐ家族連れが何組もいました。娘は芝生に座って、なんだかうれしそうにしていました。芝生の感触やいつもと違う景色が楽しいんだね。

その後はお買い物をして帰宅。途中で寝ると思っていたのに、帰り着く頃になってやっとうとうと。そして家に着くと目が覚めてしまいました。その後も寝そうでなかなか寝ず。結局、夕食にしようとした6時半頃になって寝てしまいました。そしてそのまま眠り続けています。さあ、どうしよう。