朝食:パン、牛乳、目玉焼き、ほうれん草とベーコン炒め、リンゴすりおろし
夕食:ごはん、鮭・シイタケのバター焼き、豆腐・白菜の味噌汁、もやしの酢の物、水菜と油揚げの炒め煮、みかん
朝食・昼食ともによく食べました。夜はお箸も使って食べていました。お箸、まだうまく使えるわけはないけれど、なんとか2本揃えてごはんなどをすくっていましたよ。

なぜタッパーからごはんをすくっているかというと、私が出してきた残りごはんを奪ったため。
帰宅してすぐ、夕食のつい20分ほど前に、バナナ半分とお米のポン菓子ひとつかみを食べたとは思えぬ食べっぷりでした。ちなみにポン菓子は一粒たりとも分けてもらえませんでした… ひとつぶつまんで見せたら取り返されてしまった。食いしんぼすぎて心配だ。