おにぎりうんち

にこにこでお目覚め。昨日は9時過ぎに寝て、8時半までといつもよりたっぷり寝たせいかしら。そして起きたらお父さんが帰ってきてました!うれしそうでした。
11時半から13時半まで2時間お昼寝。あんなに寝たのにねえ。疲れているのかな?
昼食の後、おでかけ。用事をすませたあとは公園へ!芝生に座ったり、ジャングルジムにつかまって立ったり、伝って歩いたり、楽しそう。最近、どこか外の気持ちいいところで、つかまって歩くのにいいところはないかな、と探しています。本人は家の前の駐車場の柵でも楽しそうですが。

今日は二回もたっぷりとうんちが出た。朝の一回は、おむつを脱がせてみたら見事な三角おにぎり形!
ここ数日、ほぼ毎日うんちが出ている。ヨーグルトが効いているのかしら…。しかし、柔らかそうなうんちでも、あんなに気張らなければ出ないのだろうか。